釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

祝インスタグラム1年ちょいでフォロワー300人

昨年の2月から釣り専用のインスタグラムを始めました😄

 

そのときルールを1つだけ決めました❗️

 

自分からはフォローしない

 

これだけです❗️

 

理由なんですが、こちらがフォローすると、皆さん優しいので一定の方がフォローバックしてくれます。

 

これだとこちらからフォローしまくるとフォロワーが増えるので、自分次第でフォロワー数を増やせます。

 

そもそもフォロワーを増やすという目的ではなく、釣りをより楽しむ為に始めました😄

 

単純に自分の投稿を見つけていただき、さらにフォローしてくださる有難いフォロワーさんを増やしたかったのです。

 

 

なので、よく分からないアカウント以外は、基本的にフォローバックして皆さんの投稿も楽しんでます😄

 

おかげで色々と参考になるアングラーさんをフォローできてます❗️

 

 

そして

 

1年ちょいで200ちょいの投稿の果てにフォロワー300人になりました笑

 

f:id:ichisan13:20190219180649p:image

 

去年は質よりアップ回数!という感じで投稿していましたが、今年は質のいい釣果を上げていければ良いなと思っています😄

 

いいね数も100以上貰えたりするので嬉しいですね😄

 

マイペースで続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします笑