釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

釣り用?の車を買いました

普段の足から仕事から釣りまで、何でもこなす用の車が納車されました!

 

車種は❗️

 

クリッパーのバンです。

 

スズキエブリィバンの日産版ですね。

いわゆるDA17Vです。

 

購入理由は維持費の安さと‼️

f:id:ichisan13:20190217230619j:image

デーン‼️

 

広さです‼️‼️

 

そしてこだわりは4WDでMTです笑

 

乗ってみた感想なんですが、いいですね!

なんせ新車なんで笑

 

とりあえず今分かった事は、燃費が思ったより良さそうです。1Lあたり17km以上は行きそうです(田舎なんで)。

 

後はエンジンが静かですね。

これはDA63Tと比較して感じました。

 

まだしばらくは慣らし運転って事で丁寧に運転します笑

 

この車を使ってこれからあんな事やこんな事したいなー😄

 

って感じでテンション上がってます❗️

 

軽バン最高ー😄

 

軽トラも好きなんですけどね笑

 

しばらく乗ってみてから色々いじる予定なんで、この車ネタも書いていきたいと思います。