釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

KTFスプール増殖中

私はALC-BF7にKTF KAHENスプールを愛用しているのですが、友達もジリオンSV TW用に買ってました😃

 

f:id:ichisan13:20181213180141j:image

 

しかも2個

 

余裕でリール買えます😃

 

f:id:ichisan13:20181213180222j:image

 

ハンドルも換えててリール愛を感じます。

 

ジリオンSV TWは元々SVスプールが付いているのですが、KTF KAHENスプールはどんな感じなんでしょうか。

 

SVスプール自体がそこそこ軽いルアー投げれるので、更に軽いのがどれぐらいいけるのでしょうか。

 

重いルアー投げたらどれぐらい飛ぶんだろうか。

 

私が愛用しているALC-BF7とジリオンTWはそれぞれ32ミリと36ミリのスプール径です。

比べるとスプール径がちょうど間の34ミリ!

 

1番バーサタイルと言われている34ミリのフィネス寄りスプール‼️

 

どんな感じのキャストフィールか気になりますねー。

 

まだ友達も投げてないみたいなので、楽しみです‼️

 

一緒に釣りに行ったら投げさせてもらってインプレしたいと思います‼️