釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

2018冬セール戦利品2

もう一軒釣具屋さん行ってきましたよ‼️

 

ドンッ

 

f:id:ichisan13:20181205114233j:image

 

とりあえず消耗品的なメタルバイブの特価品を2個

 

まめさん55T 12g

ドレパン75mm 20g

 

後は、普段ほぼ定価で安くならないやつも10%オフになるので、買っちゃいました‼️‼️

 

ガボッツ90とラインと

 

目玉はコレっ‼️‼️‼️

 

1516HLCスプールです!

 

f:id:ichisan13:20181205114744j:image

私のジリオンがHLCに!

 

めちゃめちゃ楽しみです❗️

 

早く投げたい❗️

 

今年の釣具はこれで終了かな

 

なかなか満足のいく買い物ができたと思います😃

 

釣具屋さんのセールはめちゃめちゃ流行ってました〜

 

みなさんいっぱい買ってましたね〜

 

羨ましいです!

 

来年こそはいっぱい稼いでいい道具買うぞ〜❗️

 

今夜はどこに釣りに行こうかな〜😃