釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

2018冬のセールの戦利品

釣具屋さんの冬のセールが始まりましたね〜

 

とりあえず一件行ってきました😃

 

ワゴンセールをゴソゴソして2つほどルアーをゲット

 

Duel  アダージョ85

シマノ  エスクリム99F

 

f:id:ichisan13:20181204175431j:image

 

シーバス狙い用にフローティングのミノーとシンペン欲しかったので、これにしました!

 

貧乏アングラーなので、根掛かりの多い所やストラクチャーを撃つ時などは安めのルアーをチョイスしてます😭

 

セール品のルアーはそういう時にすごく重宝してます‼️

 

ここぞという時や通い慣れた場所は一軍ルアーを投入‼️

 

そんな感じで節約してます。

 

今回はルアー1個分ぐらいの値段で2個ゲットしたので良しとしましょう😃

 

あと何件か行ってセール品ゲットできたら嬉しいですね。

 

もう1つ狙っている商品があるので、近々別の釣具屋さんに行って来まーす😃