釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

サヨリパターン不発! ベイトシーバス日記14

サイズは小さいながらもサヨリパターンを狙ってシーバスをゲットできたのですが、異変が‼️

 

サヨリうじゃうじゃいるのにシーバスボイルが少ない‼️

 

ルアーに驚いたり何かに追われてサヨリが逃げる様子はあちこちであるのですが、シーバスの捕食音などが聞こえません😭

 

そして釣れませんでしたー。

 

サヨリパターン甘くないです❗️

 

特定のタイミングしかシーバスが入って来なくて、さらに口を使わないのかな?

 

気温が下がった影響もあるんだろうな〜

 

って感じです。

 

朝までやれたらシーバスの時合があったのかもしれませんが、タイムリミットで帰宅しました。

 

というかサヨリまだまだいっぱいいます。

 

いつまでサヨリパターン狙いができるか分かりませんが、もうしばらく狙ってみまーす。

 

シーバス面白いですね😃

 

ハマってます。