釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ルアー補填しました ベイトシーバス日記12

格安で売られていて、いくつかストックしていたスカッシュF95がついに全て無くなりました⤵︎

 

シャロー用のフローティングミノーがないと困るので、ついにこいつを買ってみました。

 

f:id:ichisan13:20181117161923j:image

エリテンちゃんです❗️

 

エリア10

10センチ9gで約1000円

 

財布にも割と優しくファンの多いシーバスの定番ルアーの様です。

 

実はシーバス始めるまで知りませんでした😃

 

どシャローのサヨリパターンとかバチパターンに試してみます!

 

 

そして

 

f:id:ichisan13:20181117162227j:image

 

レッドペッパージュニアです。

 

正しくはソルティーレッドペッパージュニアっていうソルト用のペンシルベイトです。

 

これも9gでベイトフィネスタックルにいい感じですね〜

 

これはもうバスフィッシングでアホほどお世話になりました😃

 

レッドペッパーでシーバスもチヌトップもいけるなと思っていたので、やっと買いました。

 

これから冬になると出番はなさそうですが来年水面爆発の予感がプンプンしてます‼️

 

あとマニックも買おうかなと思ってます。

 

ベイトフィネスタックルで1番使うであろうミノー系はまだコレッ❗️って言うのが決まってないので、お小遣いの範囲内で色々試してみようと思ってます。