釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

本格的にシーバス始めてみようかなと思っています

実は12月〜2月の厳寒期に他に釣る魚がいなくて、少し齧った事は有るのですが、シーバス本格的に狙ったことありません。

 

その時は、同行の友達が1匹釣っただけで、何回も行ったのですが釣れませんでした。

 

シーバスをなめてました。

 

あとポイント選びもイマイチだったと思います。

 

去年ぐらいから、友達がシーバスをガッツリ狙っているのですが、なかなか結果がでていません。

 

その友達はチヌはガンガン釣っているので、下手くそではないです😃

 

それならば俺も挑戦してみよう!

 

と急に思い立ちました。

 

シーバスを狙っていない時には釣れるので、狙って釣ってやろう!

 

ベイトタックル縛りでやってやろう!

 

と意気込んでいます😃

 

とりあえず

 

数年前に買った錆び錆びのパチ物系シーバスルアー達のフックを全部交換してやってみます😃

f:id:ichisan13:20180923121156j:image

 

シーバス釣れるかな〜

 

シーバスのネタはどうなるのか!

 

乞うご期待!