釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

マジ最強!セットアッパーS-DR

もう皆様ご存知だと思いますが、ダイワのセットアッパーDRがマジで優秀です!

 

f:id:ichisan13:20180909152922j:image

f:id:ichisan13:20180909152930j:image

 

これめっちゃ釣れます!

 

青物もシーバスも投げて巻くだけで釣れます!

 

飛距離もよく飛びます!

 

ショアジギングでもジグ投げるよりこれ投げた方が青物が釣れます!

 

カヤックフィッシングでもナブラ撃ちでもこれ投げたら釣れます!

 

青物掛けると針は伸びるので注意です。

でかい青物狙う方は交換してください😃

 

とにかくベイトが居て青物やシーバスが回って来てそうだったらこれ投げて巻いてください!

 

そんなルアーです。

 

シマノ派の友達はサイレントアサシンもめっちゃ釣れると言いますが、セットアッパーはめっちゃ釣れます!

 

私の周りはみんな使ってます。

 

サイレントアサシンも今度使ってみたいと思います!