釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ハードコアリップレスミノー90F ベイトシーバス日記2

ベイトシーバス日記書いてます。

主に釣行ネタと道具ネタです😃

 

スカッシュ95Fと一緒に購入したのがこれ

f:id:ichisan13:20180927115701j:image

f:id:ichisan13:20180927115712j:image

デュエル

ハードコアリップレスミノー90F

10g

 

ベイトフィネスタックル用です!

 

沈むルアーはそれなりに持っていたので、シーバスはミノーっしょ!って事でフローティングミノー!

 

しかもリップレスだ!

 

カラーが気に入ったのと、値段もリーズナブルでデュエルのルアーは割と好きなんです😃

 

スイムテストをしてみると、ロール強めで早巻きでいい感じの動きです!

 

これは潮の効いたシャローやベイトが浮いてる時に早巻きで使いたい感じです。

 

デイシーバス一軍入り(まだほとんどシーバスルアー持ってないけど)!

 

青物ナブラとかにも良さそうです!

 

重心移動が付いているので、飛行姿勢もよくベイトフィネスタックルでよく飛びます!

 

イワシが入ってきたらこれでバッコーン釣ってやろう!って感じです😃

 

そろそろ釣行に行かなければ😭

 

次回は釣行編の予定です。