釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

クーラーボックス買いました

今年の夏はめちゃくちゃ暑かったですね!

 

釣りに行く時やスーパーで生もの買った時にクーラーボックスが大活躍しました!

 

今まで使っていたクーラーがホームセンターの安物で、フタがすぐに壊れてテープ補修したりして使っていました。

 

友達のシマノのクーラーより明らかに氷もちも悪かったので、ちゃんとしたクーラーボックスを買おうかなと奥さんに相談したところ

 

ダイワのピンクのクーラーボックスだったら買ってもいいよー

 

快諾してくれました!

 

どーん!

f:id:ichisan13:20180822114349j:image

30Lの大きめのやつ買いました!

 

フタが両側開いて、外すこともできるのでめちゃ使いやすいです!

 

これで魚の鮮度も保てて、冷たい飲み物もいっぱい持っていけます!

 

BBQでも活躍してくれる!

 

ただ奥さん的にフタのロックのところが何故か紫でそこがイマイチらしいです笑

 

これで釣った魚で、クーラー満タンにする夢が叶いにくくなりました😃

 

釣りいきてー