釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ヤフーのプレミアム会員がすごい

私は以前からヤフオクを利用していたり、ヤフーのクレカを作ったりとプレミアム会員でヤフーを利用しています。

 

もともと会費分も、たまに要らないものをヤフオクで処分できればプラスになっていたので、気にしていなかったのですが、なんと❗️

 

日用品や必需品などをヤフーショッピングでクーポンやらなんやら上手く使うとすごいポイントが貰えます‼️

 

期間限定ポイントでヤフーのコンテンツでしか使えないですが、これのおかげで釣り道具がかなり安く買えます‼️

 

これを楽天とかで同じように集中させて買い物するのも似たような感じだと思うのですが、私はヤフーばっかりで買い物してます。

 

会費が勿体無い気もしますが、普通に元は取れるので、オススメでーす😁

 

ヤフーショッピングで買い物するたびにクーポンやポイント何倍❗️

 

みたいな事が適当に買い物してても適応されるので、めんどくさがりの私でもお得に買い物できます笑