釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

シーバス用にタイニークラッシュを入手!ベイトシーバス日記7

f:id:ichisan13:20181021110901j:image

 

タイニークラッシュを実は手に入れていました。

 

実はたまたま入手する機会があり、迷っていると嫁がプレゼントしてくれました。

マジ感謝です。

 

逆に無くしそうで怖くてなかなか使えないです😭

 

スイムテストはしたのですが、めっちゃいい動きしますね〜😃

 

これからチューニングして自分仕様のタイニークラッシュに育てたいです!

 

 

こいつはバス用ではなく、シーバス用に買ったのです!

バスだったら釣る自信あるのですが、シーバスは未知数すぎて、いつコイツで釣れるかは分かりません😃

 

タイニークラッシュという最高の教材が手に入り、製作中の自作ビックベイトの勉強にもなります!

 

ビックベイト縛りのバスフィッシングもやりたくなってきました。

 

ビックベイトでランカーシーバスという最高の目標を達成する為に、まずは地道にポイント開拓しながら普通にシーバス狙って行きたいと思います。

 

もうすぐマイワシ入ってくると思うのですが、まだ居てないんですよねー

 

只今のシーバス釣行1勝3敗です。