釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

またまたクーラー買っちゃいました

どんっ!

f:id:ichisan13:20181018215427j:image

 

以前ダイワのクーラー買ったのですが、釣りよりスーパー行った時やBBQなどで活躍しています😃

防波堤の先端まで持って行くにはデカくて重いので、もう少し小さいやつ欲しいなーと思っていた所でちょうどいいの見つけました。

 

もう色で一目惚れですね。

 

嫁も気に入ってます!

 

ダイワなんで、今までの安物よりはいい事は間違いないです。

フタも両開きで小さい入り口も付いてます。

ロッドホルダーと小物入れも付いてます。

 

いい感じです。

 

デカイ方のクーラーは飲み物や食べ物と氷を入れておいて、デッカい魚釣れた時以外は車に積んでます(まだ釣ってない😭)。

今回買ったクーラーは飲み物と氷を入れて防波堤の先端まで持って行ってアジで満タンにする予定です‼️

 

夏場はクーラーいいの買うと氷の持ちが違う事が分かったので、ダイワのクーラーオススメでーす😃

 

クーラー買ったからって釣果増える事はないですけど、釣った魚の鮮度を保って美味しく食べる為に奮発しました。

 

最近アジング行けてないので、早くこのクーラー持ってアジング行きてー‼️

 

って感じです😃