釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

シーバス用にネコソギXXXSSを買いました ベイトシーバス日記8

シーバスを狙い始めて一本上げただけで、最近シーバス狙えてません😭

 

アジングメインでショアジギとエギングとシーバスをその場のノリでやってるだけでは、シーバスはなかなか釣れませんね。

 

しかもベイトフィネスタックルでランガンシーバスが楽しくて、ガチガチのジリオンTWタックルをあまり使ってません。

 

そこでジリオンタックルでは、ビックベイトでシーバスを狙おうとタイニークラッシュを手に入れました。

 

まだテストスイムをしただけで、実釣では投げてないのですが、なかなか楽しいです。

 

そこでさらに‼️

 

f:id:ichisan13:20181108235732j:image

 

ネコソギXXXSSを買っちゃいました❗️

 

タイニークラッシュはなかなか売ってないのですが、こいつは普通に売っているのでガンガン使えます😃

 

しかもいい動きしてます😁

 

ボラやマイワシっぽいシルエットで良さそうですね〜。

 

王道のジョイクロを買わずにとりあえずこいつらでシーバス狙っていきたいです。

 

自作ビックベイト製作もコツコツしています。

 

市販品を使い込みながら、自作ビックベイトの完成度をあげていきたいです。

 

まずはビックベイトシーバスをモノにする事とベイトフィネスシーバスで釣果を出すぞ‼️

 

そんな感じです笑

 

狙うと難しいぞシーバス❗️

 

でも楽しいですね