釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

MMワームアジング四天王

MMワームと言う名前でワームを作ってます!

 

数々の失敗作を経てついにアジング用ワーム4種類を実用化しました!

 

f:id:ichisan13:20180904203752j:image

 

これはそれぞれ、製作した本人は開発コンセプトがあるのですが、先入観なしで自由に使ってほしいので、その辺はあえていいません。

 

ハンドポワードで完全手作り

 

ソフトマテリアルでめちゃ柔らかいです。

 

見た目はもろに手作り感あります😭

 

製品ムラもあります😭

 

友達は甘やかしてくれるので、褒めてくれます!

 

釣果は自分でテストした上で非常に満足しています!

 

釣れます笑

 

ここで市販品に劣っているとわざわざ作る気も起きませんが、自分の欲しいワームを作っているのでめちゃめちゃいい感じです!

 

アジング仲間も愛用してくれてます😃

 

ありがたやー

 

次は汎用性の高いシャッドテールワームを開発しています。

 

これが難しいです!

 

オリジナルでデザインするとイメージ通り動かない😭

 

5代目のプロトでやっと実用化が見えてきました😃

 

手こずっていますが、これが実用化すると次はマテリアルとカラーの研究をしてみようと思っています。

 

MMワームはまだ始まったばかりのローカルプロジェクトです。

 

これからどうなるのか楽しみです😃

 

アジング四天王もさらに磨きあげていきますよ😃