釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ダイワ セオリー3500買いました

奥さん用釣り道具はダイワと言うのが、我が家のルールになってしまったので、ショアジギ用にセオリー3500買いました。

 

ちなみに

 

ソルティガがいい!とか言い始め全力で止めました😰

f:id:ichisan13:20180807100506j:image

まだ使ってないので、インプレはまた今度という事で😃

 

これも軽くて使いやすそうです。

 

今度遠征に行く時に備えて買ったのですが、普段あまりショアジギしないので、私のナスキーちゃんとソルパラは手放そうかなと思っています。

 

自分の道具を手放して道具を減らすフリをして、奥さんのセオリーとショアスパルタンを借りる作戦です。

 

私は性能や使い心地がよければ、メーカーにこだわりは無いです。

 

ナスキーソルパラからセオリーショアスパルタンにランクアップという事で青物あたりを狙いに行かないと!

 

どこかいい青物ポイントないですかね〜?