釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ワークマンのイージスを入手しました

イージスと言うワークマンのコスパのいい防寒具があります。

 

去年に知ったのですが、完売で手に入らなかったみたいなんですが、今年のモデルをウチの親父がゲットしていました。

 

なんでも着る予定は特にないらしいのですが、話題の商品がたまたまあったので買ったらしいです笑

 

f:id:ichisan13:20181029220048j:image

f:id:ichisan13:20181029220055j:image

 

上下で7000円ぐらいみたいです。

 

着てみると分かるのですが、風が入ってこないように工夫がされており、軽くて暖かいです。

f:id:ichisan13:20181029220234j:image

f:id:ichisan13:20181029220302j:image

 

首のところも長くてアゴがすっぽり収まります!

 

しかも防水らしいです。

 

正直デザインとかは個人の好みだと思うのですが、コスパに関してはかなり凄いと思います!

 

さすがワークマン😃

 

私も作業着系はもともと好きなので、ワークマンは活用してます。

 

親父が着ないなら冬の釣り用にパチって着てみようと思っています!

 

真冬の夜釣りに使ったらまたレビューしてみまーす😃