釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

釣り用の車

皆さん釣りに行く時に車何乗ってますか?

 

やはりコスパ最強釣り車は軽バンですかね〜。

家族がいて複数所有できない方はミニバンも多いですよね。

 

そしてアウトドア最強のハイエースキャラバンあたりもいいですよね〜。

 

カヤックフィッシング好きの友人はアウディステーションワゴンで、屋根にカヤックも載せやすくて乗り心地もいいしカッコいいですね〜。

羨ましい〜

 

私はムーブです。

カヤックを載せてエアコン入れると坂登りません😭

走行距離ももうすぐ18万キロであちこちヤバイです。

買い替えを検討中で釣りも使えて家族も乗せられる車何にしようか悩んでいます。

カッコいい車でオシャレなフィッシングライフを送る夢はいつ叶うのでしょうか😢