釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

ハードコア フィンテールバイブ55 ベイトシーバス日記4

初ベイトフィネスシーバス釣行で大活躍したのですが、ロストしたのでまた買いました😃

f:id:ichisan13:20181005170258j:image

f:id:ichisan13:20181005170303j:image

 

これすごいいい動きしました。

 

パッケージにNEWと書かれているのですが、古いタイプはフィンがプラスチックでNEWはアルミになっています。

 

フィンに引っ張られるからなのか、元々なのか分かりませんが、動きがすごくナチュラルです。

 

強波動でブルブルするバイブレーションは私あまり好きではありません。

 

強波動はメタルバイブを使っています。

 

なのでとても気に入りました。

 

デイシーバスやクリアウォーターにいいと思います!

シーバスはまだ始めたばかりなので、参考にならないかもしれませんが、使いやすいと思います。

 

クルクル回りながら飛んでいっても、ほとんどエビリません。

 

たまに水を噛まずにスゥーっと斜めに泳いだりしますが、竿をあおってテンションをかけるとすぐに水を噛んで泳ぎ出します。

 

気に入ったので、遠投タックル用にこれも買っちゃいました😃

 

f:id:ichisan13:20181005170724j:image

 

フィンテール80

 

これまた使ってみてレビューしてみます。

 

55は一軍入り決定です😃