釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

KTF KAHEN NEOスプール買いました!

今年はとにかく釣りに行けてないです😿

 

なので道具をちょこちょこ買ってストレス発散しながら妄想してます‼️

 

f:id:ichisan13:20190423173532j:image

 

ベアリング込みで9.2g

 

f:id:ichisan13:20190423173553j:image

 

ABU REVO LC6 に取り付けて見ました‼️

 

LC6のノーマル深溝スプールは結構重いです。

 

それにPE巻いて使っていたのですが、KTF KAHEN ベイトフィネススプールのキャストフィールが気持ちよかったので、深溝版のNEOスプール買いました‼️

 

これで今年はナイトゲームでガンガン使ってやろうと思ってます😁

 

実際投げて見てから感想を書く予定ですので、しばしお待ちください!

 

ちなみにアブのベイトリールにKAHENのスプールは凄くオススメです!

 

普通のマグネットブレーキがダイワのマグフォースZやエアブレーキ並にグレードアップします‼️

 

 

投げやすくなるし、飛距離もアップします❗️

使えるルアーウエイトも幅広くなりますよ😁