釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

沖縄行ってきました!

先週私用で沖縄に行ってきました‼️

 

まあ沖縄最高だったんですけど、釣りはできませんでした。

 

ミーバイやタマン釣って見たかったです😭

 

しかし!

沖縄の釣り具屋さんに行って自分用のお土産を買う事に!

 

沖縄っぽいルアーを買うぞ!

 

と探しているのですが、基本そんなに沖縄っぽいルアーはないですね😃

 

スプーンが充実していて、有名な蛙スプーンありました。

 

でも蛙スプーンは地元でも売っているので、違うスプーンにしました。

 

後はダイワのスイッチヒッターとマリアのブルースコードに沖縄限定カラーがありました。

 

そして私は‼️

f:id:ichisan13:20181126112154j:image

こんな感じで買いました。

f:id:ichisan13:20181126112341j:image

シーサーのロゴに即バイトしてしまいました笑

f:id:ichisan13:20181126112656j:image

 

スプーンもシーマニアってやつですね。

 

シーランドって釣り具屋さんのオリジナルブランドなんでしょうか?

 

友達にも、何個かお土産ルアーを買って次は沖縄で釣りしたいなーと思いながら沖縄を離れました。

 

沖縄最高すぎて地元帰ると寒いです。

 

釣果も渋くなるであろう冬が迫ってますね〜

 

しばらくは沖縄ルアー達は飾っておいて来シーズンにでも使おうと思ってます。

 

各メーカーさん!

ご当地カラーのルアーもっと作ってください!