釣りで海に挑むBLOG

魚釣りを楽しむ為にあーだこーだ言いながらゆる〜くブログにしてみます!釣果はインスタグラムにのせてますhttps://www.instagram.com/13ichisan/

チャンス到来?イワシもサヨリも入ってきてます!ベイトシーバス日記10

これから通う予定のエリアに釣りに行きました!

 

しかし爆風過ぎて釣りが出来ませんでした😭

 

しかし!

 

前向きに考えよう

 

と言うことでこの日はイワシがたくさん接岸してました!

 

そしてその2日前の友人の情報ではサヨリが入っていて、シーバスボイル多発だったそうです。

 

まじか‼️

 

これはチャンス到来なのか?

 

サヨリパターンは難しいと聞いていて、サヨリパターン対応のルアーも持っていないぞ‼️

 

やばいです。

 

イワシパターンだと何とか対応出来ると思うのですが、タチウオも入っててタチウオばかり釣れます。

 

 

結局通うしかない!

 

 

今週はいつ行けるか

 

いっぱいルアー買ってから行きたいよー

 

 

でもお金も無いなー

 

 

って事でシーバスは釣れるのでしょうか?

 

どうなるのでしょうか笑

 

釣りができずに悲しかったのでこんな気持ちです😃

 

 

今がチャンスかもしれないですよー

 

みなさんも釣り行ってくださいよー